未分類SEO(検索エンジン最適化)ホームページ制作の肝ちょっとした配慮Google Adsense便利なサイト作成支援サービス
ホームページ制作やSEO対策に関してのアイデアブログです。ホームページ制作やSEO対策についてのアイデアをメモ代わりに書きますが、ホームページ制作やSEO対策に関心のある人にとって有益な情報を掲載します。
<2007年1月26日開設>  回の訪問がありました。


↑  2006年2月半ばから始めましたが、年間1000ドル程度の収入を計上。
広告は自動配信で管理も要りませんし、この収入はかなり有難いです。(^^

--.--.-- --




 この記事に関しての感想・考察・意見・トラックバック等々、
皆様のご指導・ご教授をいただけると幸いです。
インターネット上で本音で語れたらどんなにいいかと思います。

2007.01.29 Mon
読みやすい体裁を考える Vol.2

 前回に引き続き、「読みやすい体裁」をテーマに。
メモっぽくはない書き方ですが、
「自分のための覚書」という意味で、原義には当てはまります。(笑

・読みやすい体裁の重要な使い方

 読みやすい体裁は、タイトルの見せ方や目次の構え方、
一行の長さや行間の広さなどいろいろな要素から成り立っています。
多くの場合、これらの工夫を施すことによって、
文章というのは視覚的に随分ユーザーにとって優しいものになります。

 大事なことは、
一度整えた体裁は今後も継続して使用していくことです。
たまたま、とか気まぐれではなく、
いつもユーザーのことを考えられなければ、
最適なウェブサイトとは言えないはずなんです。


 何より、一つのことを貫いて生きている人はかっこいいですしね。




 この記事に関しての感想・考察・意見・トラックバック等々、
皆様のご指導・ご教授をいただけると幸いです。
インターネット上で本音で語れたらどんなにいいかと思います。

ガス溶接技能者とは、ガスを用いる溶接を行うための国家資格(都道府県労働局安全課または各労働基準監督署の管轄) http://vapor4.wglorenzetti.com/
2008.10.26 Sun 08:36 URL [ Edit ]
キャリア・コンサルタントとは、個人の職業選択やキャリア形成について、専門的見地からアドバイスを行う専門家を認定する資格 http://hairbreadth.markjacobsesq.com/
2008.11.04 Tue 04:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://homepageseisakuseo.blog91.fc2.com/tb.php/8-67007013
Template by まるぼろらいと
